のなめブログ

noNameBlog

あー3

今日はてんびん座、1位なんだって。

いい日だといいな。

前向きに考えることってすばらしいことだと思うし僕にとって必要なことだとも思うんだけど、自分の良いところをみつけようとすると何となく不自然になる。

家族や友人や恋人に言ったら、「うそやん」って言われちゃいそうな、そんな僕の「良いところ」。

「いろいろなことに関心がある」とか「人を笑わせるのが好き」なんて思ったりもするけど、過去にそれを実証するものがなく、ただ何となく「そうかも」と思っているのみで、だから自分でも「それうそやん」って言ってしまうのだ。

あれやね、意外と熱しやすく冷めやすい性格かもね。

思いつきも、行動に移す手前で消えちゃう。