のなめブログ

noNameBlog

甘ったるい

純粋なんてほとんどない。

素直?

真っすぐな心?

僕は違う。

ただの発育の遅い青年だ。

すべては必然のようで偶然だ、と思いたい。

ある条件が揃うことによって必然的に効果が発生する場合もあるが、たまたま条件が揃わなくちゃならないんである。

「恋はタイミングぅぅ~」じゃない。

恋と恋以外の全てがタイミングか、もしくは恋も恋以外の全てもタイミングではない。

誰にでも起こり得る偶然なのだよ。

僕が今右手で歯磨きをし左手で携帯を打ちながらたまに鼻毛を抜くという3つの作業をこなしているのも、何かの必然性があるわけじゃない。

冷静になろうと必死になっている自分を発見してしまった。

そう、それはまさにこの文を書いている現在の僕だ。

まるで焦ったように、不自然で気取った言葉を並べているので、言葉の印象に意味と気持ちが取り残されている。

寝る。