のなめブログ

noNameBlog

気持ちわるーサンセット

直行便なので飛行機に12時間監禁された。

Virgin航空というイギリスの会社のを使って行ったんだけど、エコノミーなのに各席にちゃんとスクリーンがついていて、音楽を聴いたり映画を観たりゲームをすることも出来た。

ただししょっちゅうぶっ壊れてゲームどころじゃなかったし、観たい映画は英語版なので観られず、結局寝たり話したりしていた。

8/31の11:00に離陸する飛行機に乗ったんだけど、ロンドンのヒースロー空港に着いたのはその日の15:00。

案外早く着くというわけではなく、時差が8時間あるため12時間飛行機に乗って4時間しか進んでいないんだ。

おかげでこの日は1日が32時間あった。

恐るべし時差。

いや、飛行機の方が恐るべし。

血流の問題を何とかしてほしい。

あと着陸時のふわっは本当に気持ち悪い。

それ以上に、その時にあまりの気持ち悪さにあげる僕の"うぇ~"といううめき声の方が気持ち悪い。

という話も、巷でちらほら聞いている。

定かでない。