のなめブログ

noNameBlog

日暮里スクエア

イギリスに行って変わったこと?

うーん、そうだなぁ。

日本の総理大臣が辞めちゃったよね。

結構びっくりしたんだ。

あとは…

そう、しばらくいない間に、武蔵小金井駅前の高層建築が進んでた。

イトーヨーカドーができるらしいね。

僕が地元に帰ってきたときにまず思ったのはこれだね。

”あっ、ビルが大きくなってる”って(笑)

それからうちに帰ってからわかったんだけど、パソコンのHDDを買い換えたらしいんだ。

だからイギリスに行く前はパソコン立ち上げるのに本当に20分から30分くらいかかってたんだけど、HDD新しくして父親ががんばって設定してくれたおかげで、いまや立ち上げるのに1分さ。

”うちのパソコンってこんなに早く立ち上がることができるんだ”って思ったね、やっぱり(笑)

なあ、すごいと思うの僕だけかい?

ああ何?

僕自身の変わったことを聞きたかったの?

ははは(笑)、こりゃ失敬失敬。

そうだね、髪の毛がさ、すごく多くなった気がするよ。

あのね、伸びたんじゃなくて多くなったの(笑)

前髪が縮れちゃって大変さ。

見た目の変化はほとんどないね。

あとは内面の変化だろ?

そうだな、自分の英語力の自信を失ったことくらいかな。

ははは、僕は何をやっても失ってばかりなのさ。

笑いとばしておくれよ。

ハッハッハってな。

愛想笑いじゃ許さないぜ?

このうざいテンションが一番の変化。