のなめブログ

noNameBlog

夢の話をどうぞ

興味のない女と寝る夢を見た。

寝るというのはセックスをするということではなく、ともに睡眠するという意味である。

ほとんど初対面の若い女に、”なんであんたと二人きりで寝なきゃいけないの”といわれて、”しょうがないでしょ、こういう部屋の割り振りなんだから”と僕が答えるのだ。

部屋の割り振り、とかいっときながらここは僕の部屋である。

夢の中だから多少つくりが違うけど。

僕の部屋に知らない若い女が割り振られて一緒に寝る、これは一体どういうシチュエーションなんだ。

僕は何を考えているのか。

最近見る夢には若い女がやたら出てくる。

しかも知らない女だ。

現実の世界にいない女だ。

誰なんだお前ら。