のなめブログ

noNameBlog

しっちゃかめっちゃか

うちのクラスに変な男子がいる。何かわからないけど、異様な雰囲気を漂わせている。何考えてるかわかんないから、怖くて喋りかけづらい。顔は別に気持ち悪くはないんだけど色白いしとにかく体が細い。腕触ったら折れそうだもん。背も高くない。でも声は低い。鼻声で、小さいし聞きづらい。

普段あんま喋ってないし、絵かいてるか寝てるか勉強してるかの3パターン。あと授業中たまに外見てボーッとしてる。何考えてんのかね。

暇ができるとすぐギターを弾いちゃう。今日なんかハーモニカ吹いてた。何だろう、俺は楽器弾けるぜっていうのをアピールしたいのかな。その割にそんなに上手くないから、うるさい。逆効果だよ。もっとみんなにかまってほしけりゃ自分から話し掛けな!

何かあたし色々悪口言ってるっぽいけど、たぶんそんなに悪いやつじゃない。でもあたし的には何考えてるかわかんないし細いし小さいから絶対付き合いたくない。