のなめブログ

noNameBlog

はるばる来ました

20060607194528
ここはどこなのか。ずばり福岡県だ。何で東京に住むひがが、平日に九州まで来ているのか。

今朝親戚の訃報が入って、急遽学校が終わってから飛行機で飛んできたのだ。親戚については触れない。

福岡はいいな。って話。この明るさでもう7時だ。

明太子の看板が懐かしい。そして、何か色々デカイ。道とか。明太子の看板とか。

ちなみに今は空港を出てバスを待っているところだ。30分以上待たないとバスが来ない。だからこうしてブログを書いてる。

飛行機に乗るのは修学旅行以来だ。あの時は確かJALだったが、今日はANAANAの飛行機の座席には、一個ずつモニターがついてるのね。これすごいよ。おまけにそのモニター映らないのがすごい。シートベルトの着用法とかそういうのだけだもの、映ったの。

あ、バスが来たので

またね。