のなめブログ

noNameBlog

ロックの日なので

20060609223001
もう一本。

ヘッドホンについて語ろうか。

一時期(高一~高二の間)ひがのトレードマークとも言うべきであったヘッドホン。毎日のように学校に装着していっていたが、本当は家の中で楽しむためのものであることは、その大きさとコードの長さが物語っていた。

何でヘッドホンデカイのって言われることがある。とくに女に。そんなもん決まってんじゃないか。それがいいからだよ!勝手だろー笑うなよお前らーヘッドホンの良さがわからないお前らの方がよっぽどお笑い者なんだよー!

と思っていた。今はそうは思わない。

ひがは去年の冬、新しく高音質イヤホンを購入し、それ以降でっかいヘッドホンは部屋でお休み中だ。でも私服でどこか出かけるときはなるべく首から下げて連れていこうと思う。いくら馬鹿にされてもお前は俺の中じゃサイコーにかっこいいからな!

といいことをいいつつ、ロックの日第二弾終了。

またね。