のなめブログ

noNameBlog

とりとめ

一ヶ月の研修って長いんだろうか短いんだろうか。

同期って今のうち仲良くしておけばいいけど、

数年経つと仲良くなくなってしまって蹴落とし合いが始まったりするらしい。

うちは大企業に比べて採用人数は少ないから、

少人数で和気藹々としていると思うんだけれど。

まー蹴落として上にいってやるぜという気は起こらないんだけど

もし起こるなら蹴落とし合いが始まる前に抜き出ていたいなー

というつもりで今は勉強している。

若いうちは本を読め、新聞を読め、資格をとれ

と言われているので、言われたとおりにまじめにやってます。

でも土日の使い方まだちょっとわかんないなー。

どうでもいいけどフーターズ行ってみたいな