のなめブログ

noNameBlog

戦隊組もうぜ!(Part.1)

吉田 川口~

川口 何ー?

吉田 つか、マジ暇じゃね?これやばくね?

川口 わかるー。

吉田 最近何か暇だから、何かしねぇ?

川口 それアツイわー超やばい。

吉田 激アツじゃね?何する?

川口 バンド組まねえ?

吉田 バンドとか流行遅れじゃね?ってかダサくね?ってかあんまモテなくね?

川口 確かにぃ~。それ超わかる~。

吉田 バンド組むんだったらさ、戦隊組まねえ?

川口 戦隊とか超意味わかんないんすけど、マジうける~。

吉田 はぁ?戦隊ってゴレンジャー的なやつだし。

川口 あそれ超わかる~。

吉田 戦隊組まねえ?

川口 超組むわーありえないやばい激アツだわー。

吉田 川口何色がいい?

川口 っつかさ、色より先に何戦隊か決めねえ?

吉田 確かにー。

川口 何戦隊にすんの?

吉田 いやー無理っしょ無茶ぶりっしょマジそんないきなり言われても思いつかねーし。

川口 てかぶっちゃけ何戦隊でもよくねえ?

吉田 確かにー。頭いいわぁ。

川口 もう何戦隊とか別につけなくてよくね?何レンジャーだけでよくね?

吉田 超わかるわー。でもやっぱりないとしまりがなくねえ?

川口 確かにぃ。その意見超的確だわぁ。

吉田 何でもいいからつけといた方がよくね?

川口 何でもいいの?

吉田 だってめんどくさいしどうでもよくね?

川口 確かにぃ。じゃあ吉田戦隊とかでもいいの?

吉田 吉田戦隊はさすがにダサくね?ありえなくね?

川口 わかるわー。

吉田 何かましなのないの?

川口 じゃあここ多摩センターだし、多摩センターでよくない?

吉田 それ戦隊じゃなくね?

川口 確かに。センターだわー。マジあぶねー。

吉田 多摩戦隊にすればいいんじゃね?

川口 ダサくね?多摩戦隊マジダサくね?多摩センターの方がかっこよくね?

吉田 確かに。あそれ超わかるー。マジ納得だわあ。腑に落ちたわー。

川口 じゃあ多摩センターね。何レンジャーにする?

吉田 ってかさ、レンジャーなのに2人しかいなくね?

川口 確かにー。

吉田 圧倒的に足りなくね?

川口 わかるー。

吉田 人よばないとレンジャーじゃなくね?

川口 ありえるー。

吉田 川口さ、友達でレンジャー系の人いないの?

川口 超いるわー。

吉田 電話して呼んでくんね?

川口 マジで?超わかったわー。ちょっと待ってて。

つづく