のなめブログ

noNameBlog

戦隊組もうぜ!(Part.3)

吉田 つかさ、山崎俺らの口調うつってない?

山崎 確かにー。超わかるー。

川口 酔ってんじゃね?

山崎 はぁ意味わかんねーし。全然酔ってねーし。

吉田 いや超酔ってるわー。顔とか、やばいわー。

山崎 マジで?それやばくね?

藤沢 ねえ、戦隊って何やんの?

川口 何かさあ、戦うんじゃね?

山崎 やばーい、顔とかマジで超赤いかもーっ。

藤沢 何と戦うの?

吉田 いやマジで顔やべーよ。ウケルー。

川口 何でもよくね?めんどくね?それより色決めね?

山崎 マジであたし赤ーーーい。

藤沢 いや俺実は戦隊やるなら青って昔から決めてたようなところがあるんだよね。

吉田 俺空色が好きなんだよねーマジで。

川口 俺ね、最近スカイブルーがいいんだよね、何か自分の中で。

山崎 あたしエメラルドグリーン!

吉田 おめーさっき赤がいいっつったじゃねーかよー!っざっけんなよー!

川口 てかキレる場所じゃなくね?別にエメラルドグリーンでもよくね?

吉田 全然よくねーよ!っつか何でみんな青系なんだよー。見分けがつきにくいじゃねーかよ。つか空色とスカイブルーって何が違うんだよー。

山崎 あたしはグリーンだから青系じゃないもーん。

川口 いやおめーも十分青系だろうがよー。藤沢も何か言えよー。

藤沢 てめぇら勝手に俺の彼女をおめー呼ばわりしてんじゃねーよコラァ!!!

店員 お客様、他のお客様の迷惑になりますのであまり大声を出さないようにお願いします。

川口 あ、それマジで超わかるわー。

こうして結成当日に戦隊は解散した。