のなめブログ

noNameBlog

戦隊組もうぜ!(Part.2)

川口 あもしもし藤沢?

藤沢 もしもしー。

川口 今暇?っていうか最近暇?

藤沢 別に普通だよ。

川口 あのさ、さっき多摩センターっつう戦隊を組んだんだけどさ、一緒にやらない?

藤沢 別にいいよ。

川口 じゃあ今から多摩センターに来てくれない?

藤沢 別にいいよ。

川口 っつか今どこで何してんの?

藤沢 今彼女とデートしてる。

川口 マジか、じゃあ来られねーじゃん。

藤沢 別に大丈夫だよ。

川口 いいの?っつかさ、彼女も一緒に連れて来てよ。一緒に戦隊やろうぜ。

藤沢 別にいいよ。

川口 じゃあモノの駅前で待ってるわー。

藤沢 わかったー。

川口 彼女どんな人?

藤沢 愛してるよ。

川口 はぁ聞いてねえし。どんな人かって聞いたんだし。

藤沢 ああ、別に普通だよ。

川口 ヤバい感じ?

藤沢 まあね。普通だよ。

川口 …じゃあ待ってるわー。

藤沢 わかったー。

吉田 戦隊やるって?

川口 ああ、今から来るよ。

吉田 マジか!激ヤバだなそれ。

川口 何かでもあいつ絡みづれーわマジで。あり得ねーわ。

吉田 マジかー。でも2人よりましじゃね?

川口 確かにぃ。あ超わかるかもー。

吉田 何か超戦隊っぽくなってきたわー。マジ激アツなんすけど。

川口 あいつ何か彼女も連れてくるらしいよ。ヤバくね?

吉田 マジか。彼女ピンク決定じゃん。つか女子はアツいなあかなり。

川口 ってかさ、何レンジャーか決めねえ?

吉田 めんどくねえ?

川口 確かにぃ。

吉田 適当でよくねえ?

川口 吉田レンジャーとか?

吉田 吉田レンジャーとか、俺じゃん。みんな吉田みたいになっちゃうじゃん。はぁマジ意味わかんね。

川口 ウケルー。

吉田 多摩センターってモノレールの終点だしモノレンジャーがよくね?

川口 モノレンジャーって何か中途半端じゃね?

吉田 わかるわー。

川口 モノレンジャーだったらモノレールの方が近代的じゃね?

吉田 確かに。超わかるー。パないわー。

川口 じゃあモノレールでよくね?

吉田 やばいわー。多摩センターモノレールとかカッコよくね?

川口 キテるわーマジ。

吉田 実際やばいべ、さすがに無理っしょこの激アツ。

川口 あ、藤沢が来たんだけど。

吉田 マジかよやばいな。

藤沢 こんにちは。

山崎 はじめまして。彼女の山崎です。

川口 はじめまして。おい藤沢お前の彼女やべーじゃん。

藤沢 別に、そこそこだよ。

吉田 いやー実際俺もやばいって。マジやばいわー。彼女やべーわ。

川口 つかさ、打ち上げしねえ?

吉田 激アツだわ。

藤沢 結成記念?

川口 行くべ。結束強めるべ。飲むべ。

吉田 マジ行くわー。パないわー。

つづく