のなめブログ

noNameBlog

あれから

浮気をされてすごくつらいのは常識的な人間だ。

そして僕は人に常識人と思われることが快感だ。

だが僕を人に説明してもあまり理解されない。

僕は常識的なことを言っているが現状を見ると常識的ではないかもしれない。

自分でもよくわからない。

ここ6~7年くらい、春は毎年つらかった。

なんかわからんけどつらいことが春に集中して起こった。

メンタルを強化してつらいことは何とか乗り越えて、

免疫をつけて次の春に臨むんだけどそれをつらい出来事がいつも上回るので

結局毎年春は僕にとってはつらい。

去年もやっぱり僕はつらかった。

ちょうど去年の今頃から夏の終わり頃にかけて僕は、

つらくて苦しくて悔しい日々を過ごしていた。

でももうそれはどうでもいい。

僕が常識人たるためには、僕の臆病さを克服しなければならない。

僕は頭が悪くて、まだまだ大人になれそうもない。