のなめブログ

noNameBlog

だ~めだめ

何か、だめだなぁって思う。

就活(現在)もそうだし、自分(将来)もだめだなぁって。

今まで自分が歩んできた道(過去と環境)がどうも、くそったれだったような気もする。

けれどやっぱり、そういうの全部総合して、弱っちい自分がくそったれなんだと思う。

この一ヶ月、なんとなく僕が明るそうに見えたのは、

就活をして刺激を受けて、自分が変われるんじゃないかという気になっていたからだ。

早く社会人になりてえと言っているのはこういうことだ。

つまりさっさと将来になってしまえば、将来に対する不安というものも物理的に消滅するだろうと思っているし、

自分の人格に対する悩みも、悩んでいる暇がなくなるくらい忙しくなるだろうと思うからだ。

というかやっぱり金がほしい。

そして「社会人」という肩書きがほしい。

自立したい。

でやっぱだめだ。

野村證券セミナーなんか興味持てないや。