のなめブログ

noNameBlog

何やねんお前そのそれは

怖い。

不安でどうしようもない。

今日はそんな日。

僕は自分がわからない。

人に自分をどう説明していいかわかんない。

人と関わるのが下手だから、信頼関係なんてできっこない。

そんなの、どうなの??

今日はとにかく不安で、近い将来僕は潰されちまうんでねぇかという気がしてならない。

わからないんだよ自分が。

考えたってしょうがないんだけど、それ以上に考えなくっちゃどうしようもないんだ。

眠れない、眠れないよ今日は。

誰に電話したらいい??

誰が、電話に出てくれるのかな。

どうしようかな。

明日は早起きの予定なんだ。

やっぱ何か、本当情けなくてしょうがねぇのね。

うぇん。