のなめブログ

noNameBlog

イララ~イララ~イライララ~♪

自分のミスで自分でイライラしている。

いや、本当に自分のミスなんだ。

誰のせいで起こったことでもなく、しょうがないよと諦められることでもなく、間違いなくあれは僕のミスなんだ。

ただ、言い分があるんだ。

でもそれは単なる言い訳に過ぎないことであって、それを口に出すのはみっともないので、言い訳はしない。

すいませんでしたというのが筋なんだ。

ミスをしたのは事実だし。

ただ、言いたいことはあるのに言えない、これほどストレスのたまるものはない。

少し詳しく言うとこれはバイト中にやってしまった判断ミスなのだが、バイトの人にこれを相談するのはみっともないし、空気が悪い。

バイト以外の人に説明しようとすると仕事内容から店の慣習まで話さなくてはならないし、たぶんよく理解出来ないだろう。

登場人物を説明しても、きっと知らないから伝わらないのだ。

なので、ここでもそのミスの詳細は書かない。

こうすると、「プライベートな内容ばかりでつまらないブログ」として、その手の人たちに批判されてしまいそうだが、書きたいから書いてるんです、許して下さい。

書かないとイライラが治まらないから、書かせてね。

来週の今頃は国内にいない。