のなめブログ

noNameBlog

童貞の美しさがわからない奴は性病になってしまえ。

綺麗事か?

お人よしか?

バカか?

俺は「死」が嫌いだ。

誰が死ぬのも嫌いだ。

ニュースなんかみてても、よそんちの事件でも人が死ねば結構凹む。

この前のどこかの立てこもり事件でお巡りさんが死んじゃったのもだいぶ凹んだ。

暴力団なんかいなきゃいいとは思うけど死ねばいいとは思わない。

更正しろ。

テロリストもいなきゃいいとは思うけど死ねばいいとは思わない。

更正しろ。

いちゃいちゃカップルも、どんくさいおばさんも、ムカつく先生も、絶対に死ねばいいとは思わない。

その辺は俺側に原因があるからな。

別に無理して死んでくれる必要はないんですよ。

んー、とりあえず悪い人が死んでも良い人が死んでも俺凹んじゃうからみんな死なないで。

誰も殺さないで。

そして小学生じゃないんだからすぐに「死ね」という単語を使わないで。

ていう誰の胸にも届かない俺のメッセージね。