のなめブログ

noNameBlog

看護師のアルバイト

はーい。

注射しますねー。

あ、間違えましたー。

注射の前に浣腸でしたねー。

じゃあおしり開けて下さーい。

あ、間違えましたねー。

おしりに注射器入れちゃいましたー。

痛いですよねー。

血が出てますねー。

今絆創膏持ってきますから少々お待ちくださいねー。

はーい、持ってきましたー。

あー、間違えてマキロン持ってきちゃいましたー。

少々お待ちくださいねー。

はーい。

持ってきましたー。

ただいまキャンペーン期間中なんで絆創膏1㎝長くなってまーす。

あー血がすごいですねー。

あ、拭いておくんで気にしなくて大丈夫ですよぉ。

痛くて浣腸できないと思うんでお先に注射しますねー。

注射しながら採血もしますねー。

はーい血ぃ採れましたー。

あ、採りすぎましたー。

1リットルは採りすぎですよねー。

あ、倒れましたー。

貧血ですねー。

あ、こちらの1リットルの血の方ストローお付けしますかぁ??