のなめブログ

noNameBlog

お給料日まであと1週間くらいだねー

誰だ、俺に「髪の毛を思いっきり引っ張ると丈夫になるよ」と教えてくれたホラ吹き野郎は[emoji:i-198]

抜けちゃうじゃないかよ。

ところでとうとううちの大学も休校になってしまった。

流行に流されやすい大学だとは思っていたがやはり病気に関してもトレンドには敏感であったか。

課題を済ませるのにちょっと余裕が出来る。

バイトとバンドと買い物をする暇が出来る。

そう、バンドだ。

ようやくサークルでバンドが出来ることになったんだ。

湯にコーンだ。

スーパーロックギタリスト、おれ

こうして改めて楽譜を見てみると間違いだらけで面白い。

TAB譜と音符で音が違ったり。

記譜されてない音がCDでしていたり。

で、結局楽譜に頼らず自分の耳に聞こえた音を頼りにベースを練習する俺。

だからうまくならないんだな。

なー。