のなめブログ

noNameBlog

世の中は間違ってないさー 俺の方が生き方をちょっと勘違いしちゃっただけなのさー タイトルなげーよ あーいーうえーおーーー♪

昔何かの自分の曲の歌詞に入れた記憶があるけど

他人に嘘をつけずに自分に嘘をついている。

いや他人にも嘘をついていないことはないか。

でもそれももともとは自分に嘘をついているのが原因のような気もするし。

あ、あと俺はどうして他人に咎められたことを素直に受け入れて凹んでしまうんだと思う。

頑固な意思を持ってるつもりだが指摘を受ければすぐ崩れる。

外には出さないけど凹んじまう。

あとねぇ、欲が多くて困る。

欲の少ない人ってのはきっと欲求不満が少なくてたのしーだろうな。

ってたまに思う。

実際それはわからないんだが。

あれもほしい これもほしい の人は欲求不満が多くてつらいね。

でも欲しいものが手に入らないってどうしようもないよね。

思い通りにならないのってどうしようもないよね。

すごくおなか痛いときくらいどうしようもないよね。

どっかのかっこいいロックンロール屋さんが

ストレスこそが 活力源だ

とか何とか歌ったとか歌わなかったとかなんだが

まさにそのとおりだと思う。

しかし悩みは絶えないがストレスを感じないので

ただ頭の中がジメジメしているだけでつまらない。

ムカつかない。

気分悪くなるけどムカつかない。

だから近づいても平気だよ。