のなめブログ

noNameBlog

スパムメール

最近スッゴイ儲かってます!

新たなビジネス!っていうほどのものでもないんですが…(;^_^A

人妻とセックスするだけで一人5万円もらえちゃうんです。

僕も最初は疑っていたんですが、登録して実際会ってみると普通に綺麗な方ばかりで、お金までもらって大丈夫かなぁって思っちゃいました。

僕がいままでに相手してきたのは9人です。

で、1ヶ月で100万円以上も稼いでしまったんです。

今日はその体験談を教えてあげますね!

1シヅエさん(89歳)

さすが人生の先輩、熟練したテクニックを駆使していました(笑)。

体が小さいのに胸が大きく、抱きやすい方でした。

お金は年金ふた月分くらいいただきましたが、先日お亡くなりになりました。

2ゆうぞうさん(42歳)

ゲイの方でした。

ゲイにはゲイなりのセックスの仕方があるらしく、勉強させてもらいました。

意外にもセレブゲイで、3分という短い時間のセックスだったにもかかわらず10万円いただきました。

3和佳子さん(33歳)

スレンダーな感じで見た目はきれいな方でしたが、ド変態でした。

とにかくずっとヤっていたい、という願望を持っていて、前戯だけで9時間、挿入して6時間、またじゃれあって6時間、という感じで終わってみればまる二日間一睡もせずセックスをしていました(笑)。

僕のムスコは限界まで使いきって使い物にならなくなって(EDです)、しょうがないから和佳子さんにあげたら次の日道ばたに捨てられてました。

もったいないから食べちゃった。