のなめブログ

noNameBlog

最近のひが。

1携帯で「ひが」を変換するとまず最初に出てくるのは「彼我」。広辞苑で調べたところ意味は彼と自分だそうだ。…まんまだ。

2友達がふられたとかなんとか言ってた。自分より二歩くらい先を行く姿を見て自分が情けなくなった気がしたかもしれないことはなきにしもあらず風味。

3高校生活で恋愛感(?)が変わった(大してしてないのに)。

一年生→女性への憎悪・恐怖・嘲笑(本当は恋をしたい)

二年生→恋への恐怖・嘲笑、理想を追求(本当は恋をしたい)

三年生→全て肯定的にとらえ(理想の諦めか?)わけがわからなくなる(本当は恋をしたいが実際問題それどころではない)

4孤独の男

孤独の男は 強がっているんじゃない

孤独の男は 本当に強いのだ

孤独の男は 力があるんじゃない

孤独の男は 太い心がある

世界から 追い出された 僕とは違うぜ

孤独の男は カッコイイ男だ

世界から 追い出された 君とは違うぜ

孤独の男が 涙流している

孤独の男は 絶対泣かないのに

淋しくなっちゃった?

夢が終わっちゃった?

泣くのに飽きちゃって

ロックになりました

広島東洋カープは現在4位。がんばれ新井と緒方と黒田と嶋と前田。←五十音順

6香港 いいです 発散 しました 一度あなたも そこのあなたも(奥田民生・怒りの別件)