のなめブログ

noNameBlog

最近のひが2

アヴリルラヴィーンを聴く男子高校生、ひが。

2クラシックを聴く男子高校生、ひが。

東京スカパラダイスオーケストラを聴く男子高校生、ひが。

井上陽水を聴く男子高校生、ひが。

井上陽水を携帯で変換したところイッキに変換されたことに感動する男子高校生、ひが。

6ザ・ブルーハーツを聴く男子高校生、ひが。

ザ・フーを聴く男子高校生、ひが。

8制作途中のオリジナル曲が8曲くらいある男子高校生、ひが。

9毎日腕立て伏せ(這うやつ)を30回やっている男子高校生、ひが。

10今までは普通の腕立て伏せを一日100回やっていた男子高校生、ひが。

11それが4ヵ月続いたことに我ながら驚きな男子高校生、ひが。

12陰茎の知識なら劣らない男子高校生、ひが。

13寝不足の男子高校生、ひが。

14

「責任戦争」 作詞・作曲ひが

ウルトラマンみたいなヒーローになりたかった

僕でもなれると信じてた

責任戦争のなかでもみくちゃにされ

僕にはムリだと気が付いた

だけど大人は夢を諦めるなと言った

そのセリフ覚えとけよ

責任持ってもらうぜ

行けよ夢の道

そして今歩き出す

「返してくれよ僕の自由を

大人になるその前に」

「返してくれよ始まる前に

あの責任戦争が」

大人になったら重たい爆弾背負って

誰かに渡して笑うのが

それが常識ならば死んでやろうか

そのうちこの世も死ぬだろう

子供まで自殺する ジジィ長生きなのに

評論家はさすがだぜ

言うことが俺とチガウ

行けよ夢の道

そして今歩き出す

行けよ華の道

そして今歩き出す

15「ハトのハート」 作詞・作曲ひが

ハトのハート ハトのハート

ハトのハート ハトのハート ハトのハート

ハトのハート ハトのハート

ハトのハート ハトのハート ハトのハート

ハトのハート ハトのハート

ハトのハート ハトのハート ハトのハート

ハトのハート ハトのハート

ハトのハート ハトのハート ハトのハート