のなめブログ

noNameBlog

ぼんやり考えてるうちに、腐る。

新垣結衣福田沙紀をテレビで見るたびに情けなくなるし凹む。

その他かわいらしいグラビアアイドルさんとか見ても凹む。

街で歩く素敵な女子高生やお店で働く端正な顔をお持ちの女性を見ても凹む。

つらくなる。

悲しくなる。

何故??

その疑問について深く考察したところ、非現実的だからだという答えが生まれた。

あり得ないのだ。

最近、自分の人生に深く関わって来ないものは現実には存在しない幻のものと考えるようになった。

愛。

幸福。

充実感。

恋。

信頼。

その他色々。

テレビや写真。

それらは所詮二次元の世界であり空想の世界であり俺の知るところではない。

裏でいくらでも操作がきく。

だから信じない。

セックスも信じない。

新聞や本やインターネットも、空想の世界以外の何物でもなく信じない。

信じられるのは、俺とそのまわりの現実だけ。

見たり聴いたりしただけじゃ信用出来ない。

そこに確かな俺がいないと。

でもそうやって考えちゃうのはきっと、本当は自分を信じてないからなんだ。

それだけなんだ。

世界を信じない、自分も信じない。

この男、もう救いようがない。