のなめブログ

noNameBlog

Hot Love

いつかは自分も効率人間になるのですよ。

どういう風に生きたら幸せに一番近いのか、考えるようになるんですよきっと。

傷つかないような失恋の仕方を覚えていくのですよ。

自分に有益な人と付き合うようになるのですよ。

あるところでは疑ったり諦めたりして、あるところではめちゃくちゃ力を入れたりして、加減を覚えちゃうのですよ。

それがどうも悲しくて悲しくて、成長しようとしないのですよ。

というのは前にした話。

お酒を飲みに行きたいという欲望を抑えるので結構精一杯だったりするのです。

最近よく我慢していると思います、夜遊び。

僕は世の中と自分の位置関係がいまだにちゃんと把握できないでいるのです。

愛や幸せが、何だかよくわからないのです。

ただしチープ・トリックにはまっているということ、ただそれだけは確かなのです。