のなめブログ

noNameBlog

アンソンだ

久しぶりに、遊んだという感じがします。

昨日ディズニーシーに行きました。

このブログに似合わず、絵に描いたように楽しくて幸せな時間でした。

最近「まともな人間になる」という意識ばかり働いていたけれど、

やっぱり遊ぶことは楽しいことなのです。

ディズニーで手をつなぐカップル、電車でひっつくカップル、買い物のときレジでお会計を一緒に払うカップル・・・。

そのすべての現象が自然なことなんだなぁとつくづく思います。

ディズニーな一日と、就活な一日では、天と地の差があるように感じちゃうかもしれないけれど、

就活な一日も、幸せな自分のための一部なのでしょう。

遊ぶことも楽しい。

就活は必要。

気持ちの上で両立が大切。

何を言ってるのかようわからん!

とりあえず、僕の友人のために一日一回クリックしてあげて。

別に変なサイトに登録されるわけではないのでご安心を。

↓↓↓↓↓

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=1558

↑↑↑↑↑

何でも、世界一周して100万もらえる仕事に応募するのだとか。

よくわかんないけど頑張れー!