のなめブログ

noNameBlog

Love Gun

うー、人に頼られたいー・・・!!

普段から情けないところばっかりな僕だけど、だからこそ逆に人に頼られたときとかって相当嬉しい。

アルバイトにしても、個人的相談とかそういうものにしたって、多少でも人に必要とされている感が感じられれば嬉しいんだけどね。

というわけで早く働きたいのだ、僕は。

あと少しあと少しと母は言うけれど、本当に僕はあと少しなんだろうか。

体力と実家の位置で選考されるんだったら、どうして最初から僕を面接に呼んだんだろうか。

あいつら・・・

眉毛がおじいちゃんにそっくりだと言われて久しぶりにちょこっと整えてみたら、青くなった。

明日も面接。

お酒飲む約束がなくなったので、明日はKISSとJETのCD聴こう。