のなめブログ

noNameBlog

諭すようにダメ出し

昇格をかけて役員面接に臨んだが、諭す風のダメ出しでけちょんけちょんに罵られて、最後の最後に会社のトップに「社会人失格、面接受ける資格なし!」と一言も二言もありがたいお言葉を頂いでチャレンジは終了した。

ただ役員の方々の各ご指摘は、人間に対しての配慮の欠如という点を除いてはごもっともであり、精進して参りますと言うしかなかった。

もう、開き直るしかない。

勉強して、経験して、中に入ったからといって休んだりせずに開拓も推進もして、無敵の融資係になって来年は堂々と語れるようにしたい。

頑張るけど今日は料理お休み。

明日土曜日なのに研修だわまた。

しんど!!