のなめブログ

noNameBlog

リビング

久々にブログ覗いたら前回更新時が今と別人で笑った。

そうです2016年3月に一般人女性と入籍し既婚者となったのです。一般人女性?

このほんの2年間のうちに色々なことが変わりすぎた。入籍、住宅購入、カープ25年ぶりリーグ優勝、初めての営業業績表彰、そして営業から融資係への配置転換。starlightも翔が抜けて2人となり、今や年に一度東高円寺の飲み屋でライブする程度だ。僕のギターも買い換えた。

性格が少し明るくなったと思う。嫁ちゃんが明るくて元気なので、つられて僕も前と比べるとだいぶ明るい。

次いつ更新するんかわからんけど、引き続きよろしくお願いします。