のなめブログ

noNameBlog

おかえり性春

26歳の誕生日を過ぎて1ヶ月くらい経ってからだろうか。

体の色々が変化してきたと感じる。

今までになかった現象が僕の体に起こっている。

大きなことが2つあって、一つは体重だ。

僕はかなりの痩せ型で今まで50キロを超えたことがなく、

食べ過ぎた後にたまーに50キロを超えたことがあったくらいで、

それも排便するとすぐに40キロ台に戻るというのがいつもだった。

しかし26の誕生日を過ぎたある日体重を測ってみると52キロに。

しかもそこから戻らない!!以前は食べてもその分便で出ていたため

体重が増減することなんてなかったのに。

増えた体重が戻らないというのが僕の人生の中でかなり革新的だった。

もうひとつ大きかったのは、朝勃たなくなったことだ。

それまでは毎朝これでもかというほど元気にムスコさんが先に起床していたのに

それも週に1〜2回の頻度になってしまった。

そういえば性欲も減退してきた気がする。

ああ、俺はこのまま男として終わっていくんだなと思ったもんである。

でもここ一週間は元気だ。

やはり性欲がないと男は日々自分を奮い立たせられないと思う。

子孫繁栄への意欲は本能的であり、

いい女とヤりたいと思うから男の人は頑張って働けるし

嫌なことがあっても耐えながら生きていけるのだ。

まだまだ若さ、保っていきますよ。