のなめブログ

noNameBlog

2014

仕事が全てではない。

容姿だったり、資産背景だったり、人との接し方であったり。

優しさだったり強さだったり柔軟性であったり。

人の価値を評価する基準は様々である。

でも結局、人を評価するのに一番重要な部分は仕事に関することだと思う。

仕事には人間的魅力のレベルを判断する要素が集約されている。

僕は今、仕事で不当な評価を得たと感じている。

僕が真価を発揮でき、正当な評価が受けられる環境はここにはないと思う。

別にそのくらいのことで仕事を辞めるつもりはないが、

生活の中で意識するところは変わってくるかもしれないね。

ブログを書き始めたのは10年くらい前だっただろうか?

ここに来ると、ああ自分て何も変わってないなと思う。

考え込む性格も、調子に乗りやすいところも変わらない。

ただ、少しだけ容姿が大人になった気はしています