のなめブログ

noNameBlog

企業

何だ。

相撲の八百長が問題になっているけど

昔からそういう話はあったし

みんな分かってたことなのに

何で今さらそんなに問題になるのかと。

プロレスみたいに、八百長ありきの

スポーツみたくしちゃえばいいのに。

というかプロのエンターテイナーなのだから

八百長の一つや二つや百、二百、

あってもおかしいことじゃないんじゃないの。

それから小沢さんの起訴の話も

正直どうでもいいことに

無駄な時間をいっぱい割いている

だけなように見えるんですが。

小沢さんの秘書が嘘ついたかどうか、

というだけのことに政権が揺さぶられて

本当に必要な議論ができないというのは

どう考えても時間の無駄だし、

そこまでメディアが取り上げるほど

もはや国民は関心がなさそう。

「何かいかにも悪代官みたいな顔してて

政治とカネの問題を象徴する存在だし

早く辞めちゃえばいいのに」

みたいなテキトーな国民ばっかりじゃないのか。

何か本当に非効率だな。

ビジネスの世界でこんなことやってたら

すぐ潰れそうだな。