のなめブログ

noNameBlog

IDPW

CDを買いたいのだけれど、お金がない。

仕方がないので、高校生のときに友達とかTSUTAYAとか地元の図書館からCDを借りてコピーしまくってそのまま聴いていなかったCD-R、をウォークマンに何枚かとりこんだ。

何故かBon JoviとかMr. Bigとかあってなかなか楽しかったのだけど、何枚か聴いていくうちにやはりBeatlesだなあと思い直し結局元々持っているやつを聴いた。

知らない曲をいっぱい知りたいのはあるのだけど、知らない曲をいっぱい聴いていると落ち着かなくなりませんか?

ああもう、頭使うの嫌になってきたなぁ。

社会人になったらずっとこんな頭の使い方ばかりするんだろうか。

就活を楽しもうとする人がいるけど、それはそれで結構だとは思うのだけれど、僕は逆に嫌だ嫌だと言って弱音を吐きながらでないとやっていられない人間だから、楽しむつもりはありません。

楽しい場面はあったとしても、基本的には大嫌いだぁぁ。

大嫌いなことを、大嫌いだと言いながら開き直ってやるというのも何だか滑稽で面白いのではないか。

あははのは。