のなめブログ

noNameBlog

高給

TAKA Qの服は高きゅう。

僕はNOと言える人間だと思っていたけれど、店員の勢いにおされて高い買い物をしてしまった。

「押し売りみたいになっちゃってます?(笑)」

うーんあの積極性はどこから来るのだろうかと。

しかも何かわけのわからんクレジットカードが一枚増えたし、買う予定のなかったシャツとか買ってしまったし、直しに一週間かかるのだとか。

ユニクロだってその日のうちにやってくれんだぜっ??

おそらく来週あたりから、僕のファッションのレパートリーの中からやけにしゃれた感じのが1セットくらい登場すると思う。

それが何かというと、TAKA Qで1万以上をはたいた(クレジット6回払い)結晶なのです。