のなめブログ

noNameBlog

ただのにっき

相棒(恋人じゃない)に誘われて立川まで行った。

立川のWINSで競馬を体験する。

とはいえWINSは競馬場ではないので、お馬さんがいるわけではない。

建物自体が立派で綺麗ではあったが、中にいたおっさんたちが全体的に汚いと思った。

それからバッティングセンターでカキンとやった。

左打席105キロしか空いてないためカキンよりスカンが多かった。

てんやに行き、ビールセットをたしなむ。

生中とてんぷら盛り合わせに新香がついて550円とは安い。

二人で巻き起こすイノベーションについて少し語る。

スペイン系のBARに行く。

だがBARとはいえどダイニングという感じであった。

内装が真っ赤で、何となく情熱的な気持ちになった。

店員さんがワインを勧めるときに、どう表現していいかわからず「シュワッとした」と言っていた。

スパークリングワインを何故あえて「何かこうシュワッとしたワイン」と表現したのか。

あと浴衣カップルが多かったけどあんまり羨ましいと思わなかった。

武蔵小金井で毎年恒例の阿波踊りをやっていた。

出店もいくつか出ていて、人がたくさんいた。

小金井って子供があんなにいるんですね。

ラミレス風の女性が踊っているのがかっこよかった。

帰ったら疲れて寝た。

こういう日が毎日続いたら、人生楽しすぎる。

金が減りすぎる。