のなめブログ

noNameBlog

歩くホール

バックインブラックが弾けるようになった。

でもソロは無理。

何故なら1弦がないから。

いざこの身を社会に投げ出そうと考えてみると、一番ふらふらしているのは僕のような気がした。

軸が…ない。

実は夏休みの予定がまだ全く決まっていないのだ。

インターンシップは…行けないと思っている。

何故ならほとんど応募していないから。

やる気がないのを暑さのせいにしてみたり、遺伝子や環境のせいにしてみたり、運のせいにしてみたりするのもまあいいけど、それじゃあ進まないのだ。

何故僕はやる気がないんだ。

まだ二十歳だというのに。

旅をすれば少しは刺激になるのだろうか。

目的がなければ今までと変わらない気がする。

それと、いつまでも個人競技をやっていたのでも変わらない気がする。

僕はいつまでぐずぐずしていれば気が済むのだろう。