のなめブログ

noNameBlog

あと飯

昨日はバイトで

終わりぎわにクレームおばちゃんが来て

上がるのが遅くなってしまった。

モンスターハンターの先着特典のフィギュアごときでわめき

挙げ句本社の番号を教えろとか言うので

「いい歳こいてゲームのフィギュアごときでムキになって、コンビニのアルバイトなんかに当たってんじゃねーよ、バーカ」

とは言わなかったけど

自分がクレーマーに対応できなかったのが悔しかった。

おめーは一体何年接客業やっとるんじゃって。

コンビニは

高い買い物をする場ではないから

トラブルが起きてもあまり大きくはならないものなのだが

たまにある。

AC/DCのFor Those About To Rock We Solute Youというアルバムを買った。

久々に買ったCD。

いいアルバムで、嬉しくて、1日に4~5回くらい通して聴いている。

CDを買うと、やっぱりワクワクする。

悩んでいることも、悩まなきゃいけないことも、CDを買うと忘れる。

ちょっと今はハッピーなのだ。

今日はもうあとモヤモヤとフットンダ見て寝るだけー