のなめブログ

noNameBlog

酔っちゃって

もう、一人で勝手に酔っちゃって、心地良いんだ。

今日はとても多くの人と喋った気がする。

大学で、6、7人くらい喋ったのだ。

サークルのたまり場という堕落の地に行ったのも大きかったけど、それ以外の人とも喋った。

ぎこちないけどね。

高校が同じ女の子や、サークルのレアキャラらとまともに喋って、嬉しかったのは良かったのだけど、結局最後は淋しくて外で飲んだ。

家でも飲んだ。

明日はゼミがあって、明後日は医者に診てもらう。

雨のせいで髪はぐちゃぐちゃになるけど、例年のようにつらい6月ではなかった。

いつのまにか2009年が折り返し地点に来た。

うぅー、僕は、このままでは、「少年の心を忘れない大人」にはなれず、「大人になりきれなかった子供」になってしまう。