のなめブログ

noNameBlog

ぐっ

僕は単に好奇心に突き動かされて行動する人間よりもずっと慎重で頑固だが、自分が好きなものを知っている。

バカで意気地なしだがそれだけは負けないぞ、という気持ちでいるつもりだ。

これから新しいことを始めようにも、僕は要領が悪いのでもう遅いと思う。

それが喜びを感じられるものになる前に学生生活が終わるような気がする。

なら今までやってきたことをやればいいではないか。

恥ずかしいことではない。

「根性なし」だって僕に欠かせない、体の一部だ。

社会にわかってもらおうとか、親や友達や恋人にわかってもらおうとか、そんなのは気にしなくていいはずだったのだ。

僕は全力でぐうたらしてやる。