のなめブログ

noNameBlog

50円

何を隠そう昨日はオナニー(0721)の日であった。

……うん。

出だしの話題間違えたと思ったよ。

急に告知をさせていただきたい。

僕はTHE MUSICIANSという3人組になったバンドでベースをやっていて、稀にギターをやって歌ったりしている。

そのTHE MUSICIANSがこの夏、企画ライブをやるというのだ。

その名も、THE MUSICIANS PRESENTS "THE ROCK SUMMIT"、になったんだっけ結局??

2008年8/20(水)、吉祥寺ライブハウス曼茶羅にて。

出演はTHE MUSICIANS、THE HEARTACHERS、STARTING POINT、くらんくらん、THE TOURISTSの全5バンド。

何だか英語だらけで読みづらい。

THE TOURISTSは夏の終わりにイギリスツアーを敢行する(観光する?)という今話題のロックンロールバンドで、今回が初ステージとなる。

チケットは前売り¥1600で当日¥1800。

メンバーとお友達、という方は少し値引きして売っているという話もあるとか、ないとか。

OPEN18:30でSTART19:00なので、昼間用事があるという方も安心して来られるにちがいない。

きっとそうにちがいない。

あまりやる気を見せないTHE MUSICIANSがライブを企画するなんて、滅多にないことだと思う。

もう、これは絶対に、来たほうがいい。

僕は曲を書くかブログを書くことでしか自分を表現することが出来ず、自分を表現した曲を披露する場はライブしかないわけで、だから自分のことを見てもらうためにはライブに足を運んでもらうことが必要であって、そこに生きる意味を懸けているのにも気付かずに、

「チケット50円なら見に行ってあげる」

とかいう人がいて凹む。

僕の存在価値は50円か。