のなめブログ

noNameBlog

うんこ

それは人に強制されてするものではない。

しかしそれは今の私にとっては課題のようなものである。

試験が近いから、私は今日わざわざバイトを入れず、一日に何の予定も入れなかった。

そして、試験に備えようと思った。

バイトは往復だけで40分はかかるし着替えたりなんやかんやしていると、結局働かずとも1時間は時間がつぶれてしまうのだ。

だからちょっとでも時間が惜しい試験前には、絶対にバイトをしたくない。

しかし、だ。

そんな僕の思いを知ってか知らずか、店長の心無い一言。

「検便を、土曜日の12時までに必ず出して」

ケンベン・・・?

僕は検便の提出期限をおととい初めて知った。

そして昨日容器を持ち帰り、今日は土曜日。

つまり今日中にわざわざうんこ出しに20分間自転車漕ぎ続けてバイト先に向かわなければならないのである。

この、試験前に。

言うの遅すぎ。

しかしそれ以前に、食ってないからうんこが出ないのである。

うんこが、出ない!!

うんこ出したい!!

僕は、うんこしたい!!