のなめブログ

noNameBlog

かわいい思い出、それと今

太く短く生きたいと思う気持ちはみんな一緒だろう?

"太く長く"じゃだめなんだ、太く"短く"ないと。

ちんちんの話じゃないぜ。

"好きなことばかり80年やって、幸せに死ぬことが出来ました"

みたいなのは嫌なんよ。

好きなことは10年やって、40になる前に潔く死ぬ。

僕はそういうのがいい。

だって人間何も80年もだらだら生き延びることないじゃないか。

40年も生きれば上等なんだ。

楽しいことは短い間にきゅっと詰め込んで、あとはさっさと消えてなくなりたいんだ。

音楽だってそう。

どこかのじじいバンドみたいに半世紀近くやるのもいいかもしんないけど、10年弱パッとやって解散しちゃった方が価値があるだろう。

だらだら続けて価値が薄れるくらいならなくなった方がいいんです。

この話は何度もしてるけど

やっぱりいつでもどこでもそう思うからね。

最高に楽しいって思うときでも、

「あ、このまま死んじゃいたい」

ってたまに思うもん。

楽しいことでも悲しいことでもぐずぐず引っ張ってちゃだめなんだよ。

ーーーーーーーここから先個人的利用ーーーーーーー

もう興味なんかないだろうし見てないと思うけどさあ。

あんたは今やもう俺にとっては性欲のシンボルだよ。

せめて、ありがとうと言わせてもらってもいいかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かわいい思い出。