のなめブログ

noNameBlog

メール女2

「女の子は、ひがからのメールは基本しかとで。」法が施行されてからもう3年以上経つ。

これは近年成立した法律の中でもかなり悪質なものと言えるだろう。

本当に少子化とか心配しているんなら、何でこんな法律作っちゃったんだろう。

僕はこの法律のおかげで女の子とまったくコミュニケーションがとれず、将来子どもを1万人作ることが出来ないのだ。

この法律さえなければ僕には近い将来子どもが1万人出来て、日本の少子化問題は一気に解決するというのに!

そもそも何を目的とした法律なのかわからない。

後期高齢者制度よりひどいいじめだと思う。

何も法律にする必要はなかったんじゃないか。

メールを「おやすみ」という定型句を添えて終わらせてくれる優しい女の子もわずかに一人くらいはいるがしかし、この国の女の子はとことん真面目で、法律遵守は絶対なので「しかと」という形を以てしてメールをおわらせるのだ。

僕は女の子のそういう真面目なところが好きでメールをしているというのに。

「女の子はひがのメールをしかとしてはならない」法案や

「女の子はひがとしかメールをしてはならない」法案が可決しないかなぁ。