のなめブログ

noNameBlog

参拝Thursday

大学生って自分を難しい人間だと思いたがるのかそうなのか。

まあ皆さんそれぞれ悩んで考えてぐちゃぐちゃはしているんだろう。

何だろうかやっぱみんなそういう人間の方が人格が深くて憧れるんだろか。

周りの人が複雑であることに誇りを持ちたいのなら、この僕は単純な人間に憧れる。

それでいて周りの人が単純な人間であるとわかったとたんに、僕は自分がぐちゃぐちゃしていて人格が深いのだと思い込む。

これは単にあまのじゃくというやつか。

あまりぐちゃぐちゃと悩むのはそう良いことではないと最近思う。

ぐちゃぐちゃの結晶が今の自分だと思うとなおさらそう。

まあ深いの浅いのって、恋人さえいればそんなことどうだっていいんだろう、この世界では。

倒置法だぞどうだ参ったか。

参った。