のなめブログ

noNameBlog

AB/CD

サークルの方の練習ということで、立川ペンタへ。

立川へ行くのは約1ヶ月ぶり。

あれから1ヶ月…。

あの時は2時頃だったっけか。

さすがの立川も平日の2時は何もなかった。

こらこら変な過去を振りかえるな。

週末の新歓合宿に向けてアヴリルを練習。

練習といっても聴いたものを弾くだけだが。

それにしても何故僕がアヴリル…。

妙な気分の時しか聴かないアヴリル…。

「あたし結構洋楽聴くんですよー」でかわいい女の子が必ず言う「例えばアヴリルとかー」のアヴリル

まあ楽しいからいいかと。

去年の夏のYUIに比べれば断然マシかと。

もう、あの夏の話はするな。

何にもならないじゃないか。

それから、明日(日付的には今日)はバイトを変えてから初の給料日。

三万円しか入らない。

買いたいCDが山ほどあるのに。

爆風スランプ、フー、キンクス、バッジーローリング・ストーンズ、あとそれからクロマニヨンズのニューシングル「エイトビート」。

それに給料日にいきなりゼミ飲みがあっていくらか消える。

ゼミ飲み…。

去年のゼミ飲みをふと思い出す。

何故行ったのかわからない…。

行ってよかったのかどうかも今となってはわからなくなった。

…ダメだダメだ、過去と今を繋げて考えるな。

何も生まれない。

限りない喪失感が残るだけだ。

僕は成長したんではなかったのか。

気付いてみれば成長どころかありとあらゆるもの、それも大事なものばかりを喪失していて、どこでそれを無くしたのかもわからないまま、結局この情けない坊主頭が残った。

あぁ人と喋るのが怖いなぁ。

みんな同じ人間なんだけどなぁ。