のなめブログ

noNameBlog

弁当箱

何だかむしゃくしゃします。

今月まだ女の子と喋っていないんです。

こう長い間喋っていないと喋るのが怖くなるです。

ていうか今ね、何するのも怖いんです。

頭が回るということは損なことだと最近気付き

おおおおおおおおおおおおおお怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ

自己紹介で「変わり者ですがよろしくお願いします」という奴

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっ。

変わり者であることは損なことだと最近気付き

おおおおおおおおおおおおおおそうなると僕もう何するのも怖ぇぇぇぇです。

冷静に自分を見つめなおすとやっぱり

期待していたよりも自分がかっこ悪いことに気付いて

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

何だかむしゃくしゃします。