のなめブログ

noNameBlog

あたし結構音楽は雑食でサァ

インディーズのバンドをめちゃくそたくさん知ってるのに、ローリング・ストーンズをTシャツのブランドか何かだと思っている人間よりも

ローリング・ストーンズ以外にバンドは知らないけどローリング・ストーンズはめちゃくそ愛してる人間の方が

僕はいいと思ったりする!

雑食って

要は何でもいいってことだろ。

「全ての物を平等に愛す」みたいなおかしな発想だろ。

ちゃんと優劣をつけられないような人間に、幅の広さででかい顔されちゃ困る。

と、自分の偏見を肯定してみる。

ギタリストでもないくせに部屋でギターパフォーマンスの練習をして遊んでいたら、弦に引っ掛かって小指の皮が剥けた。

何て僕は愚かなんだ。

しかしそれにしても、ライブでギターを弾きたい。

いややっぱりドラムを叩きたい。

ベーシストだからって、何でわざわざライブでまでベース弾かなくちゃいけないのか。

僕の言ってることはムチャクチャだ。