のなめブログ

noNameBlog

すげー悪いことしちゃったみたいな文体で

ごめん、ホント申し訳ないんだけど、あのね、いやこれ言ったらたぶん怒ると思うんだけどさ、俺実は...

ライブしちゃったんだ!

ホンっトごめん、どうお詫びしていいかわかんないんだけどさ、ちょっときいてもらえる?

ライブって言ってもスタジオライブなんだけどさ、って言っても許してくれないんだよねー。

でも、俺が呼んだお客さん全然来なかったからさ!

うんそれに、ホント申し訳ないと思ってさ、ベースいっぱい失敗したんだ。

しかも一曲目から曲順間違えたんだ。

スタジオライブだからまだよかったものの、前代未聞だよ。

いやごめん、それで俺の罪が許されるとはもちろん思ってないよ。

でもね、もう一つ謝らなきゃいけないことがあって...

実はね、それがボーカルのしだちゃんの復活ライブだったんだよ!

すごくごめん、あの、ほんとに申し訳ない。