のなめブログ

noNameBlog

褒められると伸びるタイプ

昨日はTHE MUSICIANSで集まって、久しぶりにしだちゃんと会った。

ボーカルが帰ってきた。

カレー屋さんで便が悪い話をした。

カレー食べて、帰って寝た。

目が覚めると昼近くになっていて、家には誰もいなかった。

外は曇っていて、今にも雨が降りそうな空だった。

でも空気は春だ。

春は、着る物を選ぶのにあまり困らないから好きだ。

夏はTシャツばかり着ることになるし、冬はたくさん着ないと寒い。

秋は油断していると夕方急に寒くなったりするので、春のこのふらふらした空気が僕にとっては一番服を選びやすくていい。

今日はあまり用事がないから、珍しく勉強でもしようと思っていた。

ところが勉強というのはいざとりかかろうと思うと急にやる気がなくなるもので、とりあえず外に出かけようと思った。

カセットプレーヤーでビートルズを聴きながら、野川沿いにぶらぶら散歩した。

愛や恋について、抱き締めたりキスしたり体が触れ合ったりすることについて、人生について考えようかなと思ったが結局何も考えないでぶらぶらした。

30分くらいで帰って、いい加減勉強しようと思いTOEICの参考書を開いた。

少しして、いつの間にかベッドの中に入っていたことに気付いた。

でいつの間にかうとうとして来て、一時間近くベッドの中でうとうとした。

後半は下半身を触って遊んだりしながらうとうとした。

その後は、新しいバイトの面接に行った。

少し雨が降っていた。

移動中何の音楽を聴いたらいいかわからなかったので、意外にも木村カエラを聴いた。

面接は受かって、来週から仕事を覚えることになった。

雨が強くなっていたので傘を買って帰った。

今のバイト先に、最後のシフトの予定を提出しに歩いて行って、歩いて帰ってきた。

今日は大した1日ではない。

無機質だ。

でも、両親の結婚記念品だ。

銀婚式なのだ。

今日はそんなもん。