のなめブログ

noNameBlog

人間!人間!人間!人間!人間!人間!人間!人間!

さあ。

最近のことを話しましょう。

テストが終わった翌日から、いきなりバイト6連勤の試練が待っていた。

コンビニだから著しく体力を奪ったりストレスをためたりすることはないんだけども。

明日いよいよその最終日ですたい。

明日っていうか今日だねもう朝だね真央だね美和だね美和は浅尾だねそうだね。

そんなセブンともあと2ヶ月。

・・・結構長いな。

次のバイト先を求めて電話したりしてるわけですがなかなか面接までたどり着けません。

ていうか履歴書さえ手に入れてないんだがその前に挫折せざるをえない感じになるんだがどうしようかさて。

オーストラリアに行く話だけども、2月26日出発で予約をしてきた。

もう予約金払っちゃったしこれからキャンセル料取られるから後戻りできないです。

何のための一人旅かというと、もともとはつらいつらい現実を忘れようと、国を飛び出せば楽になれるかもしれないと、そういうことで思いついたんだけども、それよりも今は「自立した感じ」が欲しいということが目的となっている。

あとは「自分から一歩踏み出す勇気」というか。

別に海外旅行くらいでそんな大それたこと言うのはへんな感じなんだけど、初めてだし。

基本的に僕の体は"臆病"で出来ているので、なかなか自分から動くということが出来ないわけですよ。

でそれもみっともないのでとりあえず行くかっていうことで行きます、オーストラリア。

先週ついに新垣結衣の写真集「まっしろ」を買った。

僕は別にアイドルオタクとかではないし、この女優のファンなんですとかいうのもないから、写真集なんて買わない。

でも新垣結衣だけは別格です。

あれはもはや芸術品。

だから彼女を見るときは、美術館で何か芸術作品を鑑賞しているかのような。

かのような何か。

何かわかんない。

で、写真集買っちゃいました。

これ以上話が広がらないです。

今週木曜日に、テスト期間真っ最中の平田くんとザ・クロマニヨンズのライブを観に行く。

ツアーグッズ何があるのかしらね。

ヒロトマーシーに会うのは、高2の5月にハイロウズのライブを観て以来だ。

元気かなぁ。

指定席でしかも結構後ろの方になってしまったのがうーんなんだけども、まあTHE MUSICIANSのライブ近いし刺激にはなるっしょ!!

何だこのノリ!!

楽しくなってきたぞ!!

でそのTHE MUSICIANSのライブの方なんだけど、バイト先の人にチケット絶対売れると思ってたら売れない。

一枚も売れない。

僕は売れないミュージシャン。

僕らは売れないミュージシャンズ。

何だそのシュール!!

楽しくなってきたぞ!!

メンバーに新曲のデモ音源が送れない。

んー眠い